警備・清掃・ビルメンテナンスのお仕事するなら東洋ワークセキュリティ一般採用サイト

STORY ともにわかち合うストーリー

STORY

全ては安全の為

全ては安全の為

「何も持ってへんわ!」「なんやねん!」 「俺が犯罪者とでも言いたいんか!」 罵詈雑言一歩手前のセリフは日常茶飯事。 商業施設で金属探知機を使った手荷物検査を 行っているが、ポケットの携帯電話等も あらかじめ取り除いてもらった状態で チェックを行ってゆく必要があるのです。 理解を得られず、尖った言葉も言われる。 正直言って辛い仕事だよ。でもそれでいい。 「ここは面倒くさい検査をされる!」と 良い噂が広がればいい。 その噂が皆を危険から守ってくれる。 事故や事件を未然に防ぐ。これが私の仕事。

神戸営業所 荒岡 樹

お気に入りリスト