警備・清掃・ビルメンテナンスのお仕事するなら東洋ワークセキュリティ一般採用サイト

STORY ともにわかち合うストーリー

STORY

ヒーローの心

ヒーローの心

物心がつく前から今までずっと変わらない、 ヒーローになりたいという夢があった。 ある時は強大な相手に勇敢に立ち向かい、 泣いている人に優しく手を伸ばす存在。 これまで、私は憧れると同時に なれないものだと割り切っていた。 しかし今、私はこうして制服を着て、 平和を守るために現場に立っている。 憧れていたヒーローのように完璧じゃない。 失敗だってすることもある。 それでも「ありがとう」や「お疲れ様」 そんな優しい言葉をかけてもらえる。 憧れの存在に、少しでも近付けているかな。

草津営業所 秦 ヒカル

お気に入りリスト